So-net無料ブログ作成
検索選択
☆ご訪問ありがとうございます。当ブログをよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^-^)ノ゙
☆私のオススメのFX会社取引タイプ別選定 最新版記事は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私のオススメのFX会社 デイトレーダー向けは   [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆経済ニュースを英文で読んでみましょう 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私の渾身の『テクノロジー』レポート   記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆予想を超える!常識を打ち破る!「常識への裏切り」   [位置情報][位置情報][位置情報]  P1 P2 P3
☆肉体動作の極限 - 『スーパープレイ』 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら

☆応援してくださる方はポチッとお願いします♪→→  

トレイダーズ証券 ブログトップ

FX取引会社情報 [トレイダーズ証券]

 9/6に レクセム証券 からプレスりリースで「店頭外国為替保証金取引(FX取引)の業務終了について」のお知らせがありました。
「 この度弊社では、事業分野の選択及び経営資源の集中を図るべく、慎重に検討を重ねた結果、店頭外国為替保証金取引(FX取引)業務の取扱いを終了することと致しましたのでお知らせ致します。 」

 たいていの方はレクセム証券 ん?と思われたでしょうが、この会社の旧社名は 121証券です。FXがさかんになる初期のころからメタトレーダーを利用している人には、ピン!ときたでしょう。この会社は去年11月に関東財務局から行政処分を受け、再スタートを図っていたようですが、結局FX業務から撤退です。
 今後も競争に敗れて撤退する会社が随時でてくるとは思いますが、皆さんは、中小はともかく大手なら絶対安心だろうと思われてますか?

 さて今回取り上げるのは、トレイダーズ証券です。トレイダーズ証券が提供している代表的な商品には、「みんなのFX」 「みんなのバイナリー」 「みんなの365」 などがあります。
 同社のWEBサイトで口座数の推移を公表していますが、7月時点で口座数 196,880 となっています。 口座数から見ると大手FX会社と言えます。また毎月口座数増加しているのである程度人気があるといえます。

 しかし私は、トレイダーズ証券に口座開設してません。今後もしばらく様子見の予定です。いくつか気になる点があるからです。

≫続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー
トレイダーズ証券 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。