So-net無料ブログ作成
☆ご訪問ありがとうございます。当ブログをよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^-^)ノ゙
☆私のオススメのFX会社取引タイプ別選定 最新版記事は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私のオススメのFX会社 デイトレーダー向けは   [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆経済ニュースを英文で読んでみましょう 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私の渾身の『テクノロジー』レポート   記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆予想を超える!常識を打ち破る!「常識への裏切り」   [位置情報][位置情報][位置情報]  P1 P2 P3
☆肉体動作の極限 - 『スーパープレイ』 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら

☆応援してくださる方はポチッとお願いします♪→→  

アルパリジャパン ブログトップ

FX取引会社情報 [アルパリジャパン]

 アルパリジャパンのWEBサイトがリニューアルされました。リニューアル記念で、6000円キャッシュバックキャンペーン実施中です。

 アルパリ(Alpari)は、世界20ヵ国以上へ拠点展開するグローバル企業グループです。WEBサイトも当初は本社のAipari UKに合わせていましたが、かなり固いイメージでした。今回、日本向けにソフトな感じのサイトにリニューアルされましたね。

 アルパリといえば、国内FX会社専用の方にはなじみが薄いと思いますが、メタトレーダー(MT4)で自動売買取引してきた方にはおなじみですね。以前は自動売買したい日本人が、アルパリ(UK)で口座開設しました。取引条件にそれだけの魅力があったからです。1000通貨対応でハイレバ対応、スプレッドも最狭でした。

 しかし、日本のFX レバレッジ規制強化の影響を受けて、アルパリUKは2011年1月に日本人向けFX口座の閉鎖を余儀なくされました。
その後2011年4月に、アルパリグループはCMSジャパンを買収し、同年2011年10月よりアルパリジャパンとして、日本でメタトレーダー専業のFX会社として営業を再開しています。(日本の規制に合わせレバレッジは25倍で提供) 2012年7月26日(火)からはさらに裁量トレード専用の「アルパリダイレクト アルパリダイレクトPro」の提供を開始しています。

 メタトレーダーを利用したい方には、スプレッドも狭いし十分利用候補になる会社だと思いますよ。

この記事がお役に立ちましたら応援クリックお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー
アルパリジャパン ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。